シグニチャーカラーアイズ01

自分で選んだコスメで

SUQQUシグニチャーカラーアイズ01瑞花をご紹介します。

 

純撫子04がすごく気に入ったのでシグニチャーカラーアイズでもう1色欲しくて

購入してみました。

 

結果自分には少し地味目な感じに仕上がっただったので、手放してしまいました。

 

左上のピンクのコートカラーとてもかわいかったです。

左下のカラーがくすみが強く(トムフォードのインソレントローズよりくすみがあり)、自分の瞼ではピンクに発色せずブラウンになりました。

右上と右下も使用してみましたが、自分の瞼ではブラウンになります。

 

全体的に見て、ピンクみがないくすんだブラウンになり、オフィス用といった感じでした。

落ち着いた仕上がりにしたい場合は使えると思いました。

 

参考までに

パーソナルカラー1stブライトサマー2ndクリアウィンター

顔タイプフェミニン

黄み肌ブルベ

です。

 

使用済みで申し訳ないのですが写真を載せます↓

左:インソレントローズ 中:瑞花 右:ロンドロジー

 

この記事はアフェリエイト広告を利用しています