シグニチャーカラーアイズ13

診断をもとに自分で選んで購入した

SUQQUシグニチャーカラーアイズ13爛漫染を紹介します。

 

04純撫子のコートカラーのラメがすごく気に入って

シグニチャーカラーアイズでもう1色購入したいなと思い買ってみました。

 

結果買ってよかったと思うコスメでした。

でも左下のオレンジと右上のブラウンは使っていません。

 

右下のボルドーを二重幅に塗り、コートカラーを瞼全体に塗って使用しています。

04よりボルドー感がある仕上がりになります。

こちらのコートカラー見た目はオレンジなのですが、塗るとオレンジ感はあまりなく

キラキラしていてかわいいです。

 

4色のうち2色しか使ってないのですが、気に入っています。

 

参考までに

パーソナルカラー1stブライトサマー2ndクリアウィンター

顔タイプフェミニン

黄み肌ブルベ

です。

 

この記事はアフェリエイト広告を利用しています