ルナソル アイカラーレーション 02 12

よくブルベ夏におすすめされている2色を購入しました。

 

ルナソルイカラーレーション02ディープローズクォーツ

ルナソルイカラーレーション12ブリージーハーブです。

 

結果パレットのうち2色はよく使うのですが、2色だけだと物足りない仕上がりになってしまう感じになりました。

 

02ディープローズクォーツ

左上のベージュラメと右上のピンクラメ2色を使用し、

カラーアイライナー(バーガンディ系)を太めにひいて使用しています。

ラメ感がとてもかわいいです。

左下のグレージュのようならラメと右下の締色は、私が使うと目元が沈んでしまい

使用していません。

 

12ブリージーハーブ

左上のグリーンブルーのような色と、左下のラベンダーが使いこなせず

(私の場合寒色系だと顔色が悪く見えたりバブリーに見えたりしてしまいます)

使用していません。

右上のピンクと右下のココアブラウンで仕上げて、アディクションミスユーモアのラメを足したりして使用しています。

 

あとは02の上二色と、12の右二色を合わせて使ったりしています。

フェミニンなピンクメイクになります。

 

そんな感じでパレット4色で仕上げると私の場合似合わない感じになってしまうので、

2色使用し工夫して使っています。

 

参考までに

パーソナルカラー1stブライトサマー2ndクリアウィンター

顔タイプフェミニン

黄み肌ブルベです。

 

この記事はアフェリエイト広告を利用しています。