トーンタッチアイズ

診断をもとに自分で選んだコスメをご紹介します。

 

シグニチャーカラーアイズが気に入って、SUQQUにはまり、トーンタッチアイズも何色か購入しました。

02:甘棘 10:繚華 13:洸紫 106: 花氷 108: 明雫

を使用しました。

 

結果02・10・106はよく使用していますが、

13・108はあまりに合わず手放してしまいました。

 

13は薄く塗れば使えたのですが、普通に塗るとパープル感が結構出てしまい、

ちょっとバブリーな感じになり私は使いこなせませんでした。

108はグリーンのラメ感が強めで目立つのと、くすみがあったので使いこなせませんでした。

 

02は締色がないパレットを使ったときに締色としてよく使っています。10との相性もいいです。濃い色なのですが時間がたってもくすまずピンクみがあるボルドーの色が続きました。

 

10は公式写真では結構明るいピンクに見えますが、実物は少しくすみがあるピンクです。ゴールドパールも少し入っています。時間がたつとちょっとくすんでしまうのですが、ベースをきちんとすればくすみピンクの色が夕方まで続きました。

 

106はラメなのですが、濃く塗るとベースカラーの赤ピンクも発色します。

濃く塗って単色で使用したり、薄く塗ってコートカラーとして使用したりしています。

 

シグニチャーカラーアイズもトーンタッチアイズも粉質はしっとりめで

発色も色もちもとてもいいので気に入っています。

 

参考までに

パーソナルカラー1stブライトサマー2ndクリアウィンター

顔タイプフェミニン

黄み肌ブルベ

です。

 

この記事はアフェリエイト広告を利用しています。